ありのすBlog arinos_blog

真野蟻乃典(MANO Arinoske)|「ありのす」管理人・主宰

新年のご挨拶のような

隔月ぐらいで更新していけたらいいかなあと思って、12月末に年末のご挨拶でも書き込もうと思っていたんです。

でもなんだかいろいろなことがあって、思うように書けないままでいました。気が付けば、今日はもう1月も半ばです。

やりたいこと、やってみたいこと、やろうとしていること、山のようにあるんです。ほんとうは。それを小出しにでもしていきます。

たぶん、はじめはわたしの、逃げる場所を作っておきたかった。きっと正面からやりすぎるといつだって逃げたくなるんだとわかっているから。だけど、それじゃあきっといつまでもやりきれない。もう2017年だから、裏だとか表だとか、そんなのはとりあえずいいや。

やりたいことがある。それをやってみる。やりたいだけ、やりたいようにやってみる。別に恰好なんてつかなくたっていい。むちゃくちゃなわがままを通していこう。そんなつもりでいたはずなんだけど、まだまだだったね。

さて、そんなわけで、ひとまず多くは語りません。先へ先へと進んでまいります。本日をもって「(仮)」を外して、よくわからない「ありのす」の一部としてきっと何らかの役目を負ってゆくものと思います。笑

改めまして、本年も、いや、本年から、ですね。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ありのすけ